はじめて・・・お酒と私

2004年11月22日

アクセス数

今日でブログ二回目です。
何かと不安と期待でいっぱいの21日でしたが、
頼れる仲間たちのおかげで困難は難なく解決。素敵な一日を迎えました。

今日生まれてはじめて、自分のページへのアクセス数ってものを知る事ができました。
(勝手に)親友あつこも今日のブログでアクセス数について書いてたけど、
私自身、こんなにも誰かが私のページを見ているのだと知ると、
なんだか恥ずかしいような、照れちゃうような、のぞかれちゃったようないろんな気分・・・。
すごい!!ほんとにすごい世界だ。

昨日はお姉ちゃんと二人で、
カレー粉を使わないカレーを作りました。
たまねぎをあめ色に炒めて、カイエンヌペッパー、ターメリック、ナツメグ、月桂樹なんかを入れて、ひよこまめカレーの完成!!
お父さんも「神秘的な味やなぁ。」と言って大喜び!大成功!!
父の73回目の誕生日のお祝い。
お父さん、今年も一年良い年でありますように・・・
お父さんの健康と長生き祈ってます!04-11-21_17-41.jpg

at 23:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by sak sak   2004年11月23日 20:21
こんにちは。そとにくつながりのsak sakです。
ブログ開設おめでとうございます。さっそく
おじゃましました。ほんと、ブログって面白い
ですね^-^
ときにひよこ豆って、ガルバンゾーっていうの
ですよね。ガンバルゾーだと思ってた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめて・・・お酒と私