メリークリスマス☆結婚おめでとう

2004年12月27日

お見合い

「それってお見合いやーん」という友達の一言ですが、
今日は大げさに言うとお見合いでした・・・。

ひたむきに純粋に笑顔を向ける彼に
なんだかしんどくなったような・・・。
私はそんなに純粋じゃありませんので。

私はやっぱり男性ホルモンが強いのかなぁ?
前にもブログに書いた気がするけど、
男性は「狩猟本能」を持っていて、
女を追う本能がある。というらしい。

たぶん私は追われるより追う専門です。
追われて狩られてもろくなことがないんで・・・。



at 00:21│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あこつ   2004年12月28日 01:07
追わせて
狩らせる
ってのはどうですか(ニヤリ)?
2. Posted by wave   2004年12月29日 05:39
なみちゃん、お久し!
わーお!私お見合いは未体験ゾーンなので興味津々。詳細聞かせて~
あ、ちなみに今回の旅はなみのお勤め先のT田H代さんにほとんど手配してもらいました。もし知ってたら御礼伝えてといて下さい(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマス☆結婚おめでとう