パラサイト&ニート十年前

2005年03月27日

走れ走れ

今日は京都を走りました。
南インター第2出口を出て、北へ西へ南へ。

久しぶりに京都を走ったのですが、京都はやっぱり良いですね。
古い建物、暖かい色使い、細い道。
すべてが私が育った街だと再認識しました。

私が受験しに行った大学や、
昔に付き合った人との思い出の川原や、
悩みを語りあった夜によく通った場所なんかを走って、
いろいろな思い出が京都の場所にあるなと
素晴らしい景色に感動しました。

また、京都で思い出がたくさん増えることを願って。
でも、間違いなく、今日京都を走ったメンバー、
途中合流したメンバーのみんなのとの事も
絶対忘れられない良い思い出になるでしょう。

今日私たちの過ごした時間が、
今後の思い出の良い糧になるように!!
お供いただいた友人一同!!!
本当にいきなり言い出した私に協力してくれてありがとうね!!

今日は私の大好きな親友とその子供が近くにいたと聞いて
偶然が良い偶然に変わって会えたら良かったなぁと
最後にひとつだけ心残りです。

at 21:46│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by あつこ   2005年03月28日 22:06
京都は道が狭すぎます。。。
慣れるのに時間がかかりそう。
地図でみた雰囲気と実際の道幅が違いすぎる!!!
2. Posted by キュウ   2005年03月28日 23:26
ごくろうさん。
楽しそうでよかったよ。
なみの働きは素晴らしいものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パラサイト&ニート十年前