旅立ちの時パプリカ パプリカ

2005年04月29日

はじまりはじまり

いよいよ始まりました。私の黄金週間。
明日は仕事ですが、仕事なんてあってないようなもの。
ウキウキ楽しみばかりです。

ちょうど去年のゴールデンウィークは自分の変わり目の時で、
2004年のそれはその準備期間でもありました。
一人室生村へドライブへ行ったことを思い出します。
まさかあの時は、今年こんな風にゴールデンウィークを過ごす予定になるとは
思いもよらなかったわけですが。

時の流れと人の出会いって不思議。
ただ、最近太ってきたから、
楽しい時間に甘えず、
美味しいものもビールも控えめに・・・。

たぶん去年より○キロは増えてるはず・・・。あーこわ・・・。

at 00:45│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2005年05月01日 09:41
なみちゃん
ステッキーなおやすみをね!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅立ちの時パプリカ パプリカ