感想文@保護者の印鑑付嫌と言えない日本人

2005年05月30日

大人のニキビ

無精者の私が注文を怠ったせいで、
少しの間切らしていたお気に入りの洗顔。
それが無かったせいか、
はたまた、会社のお弁当相棒が長期休暇で旅行に行ってて
外食が続いたせいか、
私のお肌にポツリポツリと大人のニキビ。

大学生になってから、やがてニキビは少なくなり、
会社に入ってからは空調のせいか、
今までありえなかった乾燥カラカラお肌になってた私。
すなわちこのニキビは衝撃的。

デリカシーのないうちの父に、
「おまえ、なんかゴミついてるぞ」と。ちょっとちょっと・・・。

ようやく昨日注文の洗顔が到着!!
さぁさぁ、
コエンザイムQ10も入った化粧水も来たことなので、
若返り!美白といきましょう◎

睡眠不足解消のため
早く寝ます。

at 22:35│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by キュウ   2005年05月30日 23:29
お肌のお手入れは重要やね。
食べ物とか気分とかいろいろ関係してて、大人の女は複雑じゃん?
いつでもHAPPYでいられたらいいんだけど
できてしまったニキビさんには
ストレス与えてごめんよと言って
さよならしましょー
2. Posted by カツ   2005年05月30日 23:59
Q10はちょっとひとから盗んでみたくはある。
オヤジとしては(笑)
3. Posted by Kusuken   2005年05月31日 13:54
>カツさん
Q10はタカシットに頼んでやって下さい。
>なみ
20歳を過ぎてからQ10は減りつづけます。
外側も大事やけど、内側からの補給を。
ちなみに、資○堂のQ10サプリのCMソング
友達が作曲しています。HPで聴けるかな?
彼の家にはQ10だらけ。
Q10ソングええかんじやで。
4. Posted by ittu   2005年06月01日 12:56
大人になってからニキビができるようになりました。
本当に悩んであれこれやったよ。
精神的なものが大きいみたい。
今は肌荒トラブルは行きつけの皮膚科に頼っています。
Q10サプリメント飲んでるよ。その他ビタミン諸々。私は内側から派。
外はヒアルロン酸とプラセンタ、時々ビタミンC誘導体で攻めています。
Q10のスキンケア気になっていたけど、効果けっこうある?
5. Posted by なみ   2005年06月02日 00:09
私も内側からのケアももちろんやってるよん。
ビタミンはもちろん、プロポリスまで。
あれ?プロポリスは免疫のほうやっけ??
>ittu
Q10の効果はまだわかんない!
この前初めて頼んだから・・・。
ヒアルロン酸もこの前から一緒に開始!
ittuの肌綺麗かったもんなぁー。
憧れです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感想文@保護者の印鑑付嫌と言えない日本人