そりゃ5時間も待てば新しいこと

2005年11月05日

万人に受けるなんて

intelのCMを見ました。
どこかでintelのようなハイテクな会社が
アナログなCM作っててダサい・・・なんてひややかな声もあるようですが
私的に、今回のサボテン編、とっても好きです。

その理由は単純。
先日うちにサボテンが来たからハート
intel抜きにしてもサボテンはかわいいなぁ。
私の背中もサボが押してくれるんだろか??

ちなみにこの文章かいてて思ったんですが、
「サボテン」って「仙人掌」って書くんですね。
おおおぉぉぉ。とっても神聖だ・・・。

at 02:22│Comments(2) ほのぼの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by キュウ   2005年11月05日 09:53
サボテンに話しかけてるかい?
ふふふ。
これであなたもますますヒキコモラー(笑)
2. Posted by ittu   2005年11月05日 23:48
intelのCM凄く好きです。単純に面白い。
サボテン育ててるの?
私、お仕事でサボテン飼育係りだった事ある

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そりゃ5時間も待てば新しいこと