羊肉串やった!!!

2006年01月15日

寒中お見舞いが・・・

年中行事の中から年賀状作りを欠かしたくない私。
残念ながら今回は喪中だったため、
年賀状を書かずに年越ししましたが
いろいろな人から頂く年賀状のお返事や、
やっぱり私から新年のご挨拶をしたいという気持ちも含め、
寒中お見舞いを作成する事に決めました。

年賀状ソフトと、仕事で得た知識を使って
素晴らしいレイアウトの年賀状が完成!!
しかし一番大事なプリンターがやっぱり調子悪い!!

一番最初にためしで印刷してみたら綺麗に色がでてたのに、
欲張って(?)ヘッドクリーニングをしてみたら
それからまったくカラーがでなくなった!!!!

どうして!!??

何回かヘッドクリーニングしたら直るっていう噂も耳にしたけど
私の場合、何度やっても回復の兆しは無し・・・。
こうなったら分解するしかないのでしょうか・・・。
いつになったら新年のご挨拶が出せることやら・・・。

at 02:14│Comments(0) ほのぼの日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
羊肉串やった!!!