うちのパクチーカレー好きのカレー

2006年05月28日

朝からタコライス

宮古島&沖縄旅行で完全にはまったタコライス。
てっきり沖縄のファーストフード的なものかと思いきや、
玉城の友達のおうちでお母さんお手製のタコライスが夕食にでてきてました。
これは家庭の味が可能なのね♪
ということで、
「タコライスの素」を買わず帰ってきました。

そして今朝、泊まりに来ていた友人と一緒に
朝からタコライス!!!
沖縄で食べたものより、少しソースが少なくなったけど
結構美味しくできました♪

ちなみに右に映っているのがジャスコで購入した「冷凍マンゴー」です。
この手のものはあんまり買わないので初めて食べましたが、ヨーグルトに入れて食べるとシャリシャリして美味しかった!!
凍ったままのマンゴーをのせるのでヨーグルトもよく冷えるし、夏にもオススメです。

06-05-28_09-43.jpg


at 22:47│Comments(0) 料理の記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うちのパクチーカレー好きのカレー