ルームメイトがきました。この世で今少なくとも3人が同じ事を考えているはず。

2006年10月26日

とうとう・・・

ついに・・・!!!!

dscf4394.jpg

世の中には気前の良い人がいるものです。
そんな心優しいお友達のお古ですが、
ついになみさんのiPod、本物に。

at 02:02│Comments(3) ほのぼの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by あっしゃん   2006年10月29日 23:32
で、もっと笑った!!!
そしてipodもでかい!
2. Posted by なみ   2006年10月29日 23:38
あっしゃーん!!
コメントありがとう!!
笑ってくれて嬉しいわぁ(笑)
ていうかものすごく可愛いねん♪
ちなみにイヤホンはガムテでくっつけました。
iPodやっぱりでかい!?
この前ヨドバシ行ってminiの小ささに改めて驚いたわ~。
でも快適namiPod生活スタートで~す♪
3. Posted by Kusuken   2006年10月31日 16:57
ええやん、ナミポ。
これで快適音楽ライフやね。
怪しげな中国曲ばかり入れないように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルームメイトがきました。この世で今少なくとも3人が同じ事を考えているはず。