夢について考えてみましたNEW携帯

2007年05月20日

ありがとう日曜日

美味しいお酒と楽しい時間。
その前に、緑と土と音楽と、太陽に囲まれました。
本日は日曜日。
宇治に帰り、ここのところの疲れを癒しました。

雲はたくさんあったけど、お天気に恵まれた今日。
お父さんの畑で収穫のお手伝いをしてきました。
今はスナックえんどうの季節です。
dscf6148.jpg

たまねぎは6月。もうひと踏ん張りだ!!
dscf6150.jpg


そして、夕暮れが近づく頃、空を見てたらいてもたってもいられなくなり
夕焼けを見に、木津川まで車を走らせました。
dscf6152.jpg

うっとりです。

南の島でたくさん夕陽を見たけれど、それに匹敵するぐらいきれいな夕日。
やっぱり宇治の空気は奇麗で澄んでて気持ち良いね。
dscf6169.jpg

堤防で出会った、最近、趣味にしようとカメラを買ったばかりだ、というおじさんと一緒に、ぼんやり堤防から夕陽を見てました。

この世界に1個の太陽。
どこかで誰かまた、おんなじように見てるのなぁ。

今日もお疲れさん。

at 21:21│Comments(3) ほのぼの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by junco   2007年05月23日 23:02
わぁ{ドキドキ小}
夕日キレイだねぇ~{キラキラ}
私はこの日お友達と出かけてたから
見逃してしまったわ・・・{困った}
なみちゃんの写真で幸せにさせてもらいました。
ありがとう{ラブ}
2. Posted by なみ   2007年05月23日 23:12
じゅんちゃん。
私結構、すごいいい天気の雲や夕日見たら、絶対じゅんちゃんもカメラもって見てるはずって思ってるんよ(笑)
ほんとうに、私もこの日は幸せを感じたよ。
やっぱり、私は太陽バカやわ…
3. Posted by junco   2007年05月23日 23:26
>すごいいい天気の雲や夕日見たら、絶対じゅんちゃんもカメラもって見てるはずって思ってるんよ(笑)
前に友達に同じこと言われたよ。
そんな風に言ってくれることがとてもとてもウレシイ{悲しい}{ドキドキ大}
これからもそう思ってもらえるようにがんばって撮り続けるね♪
なみちゃん、ありがとう{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢について考えてみましたNEW携帯