ありがとう日曜日2007年夏・山①「大台ケ原へ」

2007年05月23日

NEW携帯

携帯を変えました。
ナンバーポータビリティもあり、大手携帯会社がいろいろなプランで競争している中、とりあえず一応全会社迷ってみましたが、結局そのままソフトバンクへ。

「薄くて、軽くて、シャープが良い」
と言ったら、おすすめされたのが812SH。
20色から選べるPANTONE携帯です。

一番いいなぁと思ったのはゴールドでしたが、悲しくも入荷待ち。
じゃああとは、黒か白か…はたまた真っ赤もええなぇと、考えること約30分。
2年間は機種変更は基本的にできない(わけではないが。)ようなので
これからの2年起こりそうなシチュエーション云々考えて
結局この色にしました。

スタッフの方からいただいた決定的な一言は
「この色はまだうちで出たことありませんね。」

沸き立つ。人と違うものがいい、没・個性からの脱出欲。

茶色です。ブラウンです。チョコレート色です。あずき色ともいう。
dscf6176.jpg

私をよく知る人は「自分らしいね。」と言ってくれますが
とりあえず人からの評価は最悪(笑)
「ありえへん」「なんで!?」「全然よくないやん」
とみんないろいろな事をいってくれます。

私はというと、
もともと茶色は好きな色なのでかなり愛着湧きました。かわいいです。
使い勝手も薄さも軽さもいい感じです。

茶色も考えようによっちゃあ、ウッディな感じで癒しカラーですよ。
ほらほら、癒し。
p5180456.jpg


at 14:11│Comments(7) ほのぼの日常 

この記事へのコメント

1. Posted by あっしゃん   2007年05月23日 16:16
ひさびさ、地蔵!!!!
早く会いに行きたいものです。
2. Posted by なみ   2007年05月23日 23:13
地蔵つれて海でも行こうか~~笑
いつでも遊びに来てね♪
3. Posted by あっしゃん   2007年05月24日 11:20
行く♪いつでも行く♪
海もええなぁ。
きれいな海に行きたい。
4. Posted by リャマ   2007年05月27日 14:07
チョコ色素晴らしい{まる}
リャマ的には大共感です{OK}
5. Posted by あさやん   2007年05月28日 10:59
なんでauにせーへんの~?!
南に行ったときに不便やん。
6. Posted by wafa   2007年06月17日 00:12
Nami,
ni qu de difang dou hao piaoliang. Pai de zhaopian dou haokan.
wo xiang ni!!!
Wo xia ge yue hui Faguo. Cong 8 yue kaishi yiding you wo ziji zhu de difang zai Bali. Qing ni lai!!!
Sayonara
Wafa
7. Posted by モン   2007年06月27日 16:30
こちらも携帯かえました。
N904iのもちろんブルー。
ちなみに一番売れていない色らしいです。
いままで携帯をかえた中で今回が一番、
その機能アップに驚いた!
なんといってもいろいろ早いのだ。
そして特典としてCMにも出演してるYUKIのPV付でした、ラッキー♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう日曜日2007年夏・山①「大台ケ原へ」