2009年03月15日

西穂高へ!!

急きょ予定が変更したため私たちはまったくもってノープラン。
でも今日は昨日と打って変って快晴キラキラ
ここまで来てるのだから…やっぱり山へ!!
ということで2日目は西穂高へ登りました!!!
思いっきりラクラク楽しく「新穂高ロープウェイ」で!!笑い

向かう道は昨日の雪がたっぷり。
青空と重なってそれはそれは素敵なドライブです。
img_4614.jpg
img_4616.jpg
img_4618.jpg

ロープウェイの最終到着地の西穂高口はあいにく雲の中でした。
気温はマイナス3度。
上高地に比べると大したことないと思うのは感覚がマヒしてるなぁ…。
img_4621.jpg

昨日の大雪のせいで一面ふわふわのパウダースノーキラキラ
そこで出てきたグッズがあんことコンデンスミルクです!!
上高地でやりたくて、1・2回目ともあきらめていたあんこかき氷が、ここ西穂高で達成音量
野外食事グッズを持ち備えている我々は文字通り大自然を味わいました(笑)
img_4668.jpg

上高地1・2回目でかなえられなかった「温泉」と「かき氷」が、思いがけずきっちりかなえることができたのです。
もう思い残すことはありません(笑)
ではまた来年!!
「またくるからね、まっててねハート
img_4686.jpg



at 10:06│Comments(0)旅の記録 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字